洗凛

洗凛 つっぱらないのがいい




洗凛は、石鹸ではない石鹸という発想から生み出された新感覚の洗顔化粧品で、多機能性を秘めた洗顔コスメ商品です。

「洗凛」は、独自の技術により、従来の洗顔石鹸という枠を超えた新しいスタイルのスキンケアとして誕生した石鹸で、つっぱらないのがいいと口コミでも人気の洗顔石鹸なのです。

「洗凛」には、純国産馬油をはじめ、ツバキやホホバ、ハチミツ、ヒアルロン酸など、10種類以上の天然美容成分が配合されており、その豊富な美容成分により、保湿、抗菌、抗炎症、抗酸化作用なとの効果が得られます。

肌荒れなどのトラブルを抑えてくれ、キメ細かな美肌へと導きます。

「洗凛」は、天然美容液を凝縮した製品なので、みずみずしく軽い感覚の泡質になっています。

「洗凛」を使用すると、保湿と洗浄力のバランス、そして天然美容成分の優れた潤い効果により、キメが整った透明感のあるやわらかな肌に仕上がります。

「洗凛」は、ゆっくり洗顔を行って、肌の上に泡をのせた時間が長いほどより潤い効果を発揮してくれます。

「洗凛」の独特の質感と成分は、毎日の洗顔以外に、クレンジング、シェービング、マッサージ、体臭予防などの多用な使い方を楽しむことができます。









健康維持 inserted by FC2 system